banner
ニュース センター
総合的な販売・製造スキル

Botchedのテリー・ダブロウ博士が語る、決して推奨しない美容法

Jun 09, 2024

長年にわたってあらゆる種類の美容処置が人気を博してきましたが、その多くは当初は広く受け入れられませんでした。 まず、脂肪吸引は、この概念が最初に世界に紹介されたとき、人々が理解できないものとして始まりました。 形成外科医のテリー・ダブロウ医師はグラム誌の独占インタビューで、「体にチューブを入れて、脂肪を掃除機で吸い出す。誰もが我々を狂っていると思った」と語った。 「そして、それが人々に認められ、話題になるようになりました。」

今、人々は美容整形に関して次の大きなことに注目していることに気づきました。 彼らはまた、ナイフの下で時間を費やしたことを認めることをあまり恐れません。そして、彼らの多くは、最も人気のある手術のいくつかを行ったことを後悔しているとさえ言います。

カリフォルニア医療委員会の専門家であり、E! のスター外科医として。 シリーズ「Botched」では、ダブロウ博士はかなりの医療上の恐怖に遭遇してきました。 整形手術となると、あなたが思っているよりもはるかに危険です。 最も一般的な処置の中には驚くほど致死率が高いものもあり、それがまさにダブロウ医師がその処置を拒否する理由であり、「失敗作」のスターは他の人にもそれらを行わないよう促している。

生まれつき大きなお尻を持って生まれてくる人もいれば、大きなお尻を持つために整形手術を受ける人もいます。 まさにこれが、ブラジリアン バット リフトが今日行われている最も人気のある施術の 1 つとなっている理由です。 外観を作成するために、脂肪吸引を使用して体の他の部分から脂肪を除去し、背中側に注入します。 しかし、一般的なことかもしれないが、「これは最も致命的な美容整形手術であり、多くの一般的な外科手術よりもはるかに致命的です」とテリー・ダブロウ医師はグラムに語った。

彼が説明したように、その領域にさらに脂肪を追加すると、生命を脅かす問題が発生する可能性があります。 「お尻には、心臓に戻って肺に向かう主要静脈に直接つながっている静脈がほとんどありません」と彼は説明した。 「そこに少しでも脂肪が溜まって肺に行くと、肺の循環が詰まり、死に至る可能性があります。」

リスクがあるため、彼は手術を依頼されるすべてを拒否しています。 「誰もそれをすべきではないと思います」と彼は促した。 「致死率が3,000人に1人の手術は、見た目を変えるために行う価値はないと思います。」

もう 1 つの一般的な美容処置は、女性が「ママの変身」と呼ぶものです。 残念なことに、同じ親の多くは、どんな美容整形も簡単な解決策であると思い込み、その深刻さをまったく軽視してしまいました。 「ママのイメージチェンジは、整形手術の中で最もリスクの高い手術の一つだ」とグラム氏は警告した。

他の種類の手術と同様、美容整形には致命的な副作用が伴います。そのため、自分の体を改造することで人生観が変わると信じない限り、そうなるリスクは避けるのが最善であるとダブロウ博士は考えています。そもそも永久に失敗します。 「今、若いセレブたちは整形手術の後悔について盛大に話している」と彼は語った。 「カイリー・ジェンナーは、胸や唇の手入れをしなければよかったという事実について語った。そして今、多くのセレブがカミングアウトしてこう言っている、『ねえ、24歳のときに自分が何者になるか知っていたら、私はこうなる』 19歳の時にはこんなことはしなかっただろう。」 辛抱強く考えてください。」

「Botched」の新しいエピソードは木曜日の夜に E! で放送されます。 東部時間/太平洋時間午後 10 時。